• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

E3 Flasher 10001100エラーでうまく起動できません?


E3 Flasherしっかり取り付けたのですが、いつも「10001100エラー■□□□■■□□( PS3 BIOSの初期化失敗。PS3本体側のクリップが正しく取り付けられていない可能性がある。)」と言うエラーでうまく起動できません。これはどのように対処したらよろしいのでしょうか?
クリップのせいで、エラーが発生しやすいです。


クリップの取付けについて、下記の経験が効果的です。
(「PS3でバックアップを動かそう @ Wiki」から転載)
●PS3基盤側のクリップに硬めなスポンジ等を貼り付けると、読み書きエラー回避に効果的。

●Flashの金属接点に、接点復活剤やアルコールを綿棒などに付着させて酸化膜などの汚れを除去すると尚良くなる。

上記の2つ方法でまだだめでしたら、フラットケーブルに不良があるかもしれません。変更して試したほうがいいです。

100%正規品E3 Flasherを購入安心ショップNDSHOP
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。