• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

PS3向けチートドングルCU3レビュー


CU3はPS3向けチートドングルCODE UNIQUE 3(下記はCU3)です。

特徴として、公式サイトによると、
●PS3の全カスタムファームウェア(Kmeaw 3.55/Rogero 4.21/4.3/Rebug4.3) に対応可能
●4 MB FlashメモリーとACTELチップセット内蔵、パワフルな演算能力、静的/動的なマルチポインタをサポート、徹底的にゲームデータを改造
●ゲーム途中にスクリーンキャプチャのサポート
●カスタムデータベース、プレインテキストコードのサポートで簡単に自作コードを利用可能
●デュアルコードデータベースアップデートサポート、管理画面でコードの切り替え可能
では、レビューに入ります。


開封

中身はCU3と説明書あります。


外観はここまでです。次はCU3の稼動についてです。
必要なハードウェア:
●ハックされたのPS3
●FAT32のUSBディスク
●CU3

必要なソフトウェア:
●カスタムファームウェアによるPKGファイル
●チートコードファイル
(公式データと自作データ全部ダウンロードしてUSBディスクに入れることができます。管理画面でコードの切り替えることができますので。具体的な操作方法はNDSHOP BLOG CU3に関するの記事をご参考ください。)


CU3とUSBディスクをPS3に差し込みます。CU3は左側のUSB差し込み口、USBディスクは右側の差し込み口にあります。それから、PS3を起動させます。

PKGファイルをインストールします。

インストールした後、ゲームリストでチートコードロードツールがありました。PS3カスタムファームウェアによるロード方法が違います。具体的な情報は公式サイトのFAQをご参考ください。
初めてCU3を使う場合、アップデートのメッセージが表示されています。ここでアップデート終了まで少しお待ちください。

アップデート終了、チート画面に入ります。外付けと内部ディスクのゲームが全部表示されています。ゲームの前に鍵のアイコンがあると、CU3でチートできます。カーソルをゲームに置いて、□を押します。チートメニューが出ます。

チートを設定完了後、「START」を押して、ゲームをロードします。

ここで、『龍が如く5』を例として金を最高に設定します。

画像の通りに設定した後、STARTを押します。

ソフトが自動的に終了します。PS3に戻りました。ゲームを起動した後、金が成功に設定されました。


結論:使い方から見て操作が便利です。互換性もとても優れます。全カスタムファームウェアで使える以外、自作チートコードにも対応できます。ゲーム途中でスクリーンキャプチャできることも実用的です。

レビューがここまでです。お疲れさまでした。

正規品CU3販売サイトNDSHPへどうぞ

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。