• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

CooMaxC4ポータブル充電器紹介

  • 2013年04月16日(火) 16:53:23
大画面のスマートフォンの普及に従って、ポータブルバッテリー充電器はますます重要になりました。大部分の人にとって、外出先でポータブル充電器は必要です。だから、持ち運びに便利だことはポータブル充電器の最も重要な特徴になると思います。今日は、この軽量、コンパクトボディのポータブル充電器を紹介いたします。CooMaxC4というミニ充電器です。
CooMaxC4というポータブル充電器は容量が2600mAhです。超小型、アソートカラーを採用し、大部分の人に満足できます。そして、すべてのスマートフォン、MP4と互換性があります。


充電、出力兼用USBケーブルを付属して、携帯充電器またはPCで本体を充電することができます。


では、CooMaxC4の詳細を紹介いたします。
円柱ボディ、流線型で持ちやすいでとてもオシャレです。



CooMaxC4の厚みはわずか24mm、重さも64gと持ち運びに便利なサイズです。


電源ボタン、LED表示で使いやすいです。


出力用USB端子、入力用マイクロUSB端子で汎用の5V/1A電流を提供して、すべての電子機器に対応できます。


CooMaxC4は自動スリープ機能を搭載しています。動作しない場合、自動的にスリープモードを起動します。そして、過充電、過放電保護回路を内蔵していますので、とても安全です。

最後は詳しい仕様です。
●型番:Coomax-C4
●電池:リチウムポリマー
●容量:2600mAh
●本体充電時間:約3時間
●入力:DC5V-1A
●出力:DC5V-1A
●重量:64g
●サイズ:24 x 24 x 99mm
●電量表示:3段階のLED表示
●カラー:レッド、ブルー、ホワイト、ブラック、グリーン、イエロー
●対応機種:アップル、SAMSUNG、HTCなどすべてのスマートフォン

結論:このCooMaxC4ポータブル充電器は小型なサイズ、軽量で持ち運びにとても便利です。そして、流線型のコンパクトボディでオシャレです。外出先に適用です。

ndshop販売ページ:アソートカラー2600mAhポータブルバッテリー充電器、iPhone4S/5アップルSUMSANGミニ充電器
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。