• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

SKY3DSセーブデータ、YESからNOに変更

SKY3DSはのセーブデータのほうが、今まではゲームを切り替えてから、データをセーブできますよね、これは「YES」と呼ぶ、もしゲーム中意外が発生したら、データは全部消える可能性があります、困るですよね?

今回はSKY3DSのセーブデータをYESからNOにチャンジ方法を少し紹介する。
SKY3DSはのセーブデータのほうが、今まではゲームを切り替えてから、データをセーブできますよね、もしゲーム中意外が発生したら、データは全部消える可能性があります、困るですよね?

今回はSKY3DSのセーブデータをYESからNOにチャンジ方法を少し紹介する。

先、必要なSky3DScTool_v110_CN_EN.zip をダウンロードください、

1.Sky3DScTool_v108_CN_EN.exeをクリックして、プログラムを起動、言葉を選べます、中国後/英語二種類があります

SKY3Ds0521001
2.「TEMP」をクリックして、「Template」ファイルを選択

SKY3Ds0521002

SKY3Ds0521004

3.「ROM」をクリックして3DSゲームのROMを選べますSKY3Ds0521005

4.コンバージョン(G)をクリックして、変更が始まり。

SKY3Ds0521006

5.ゲームROMをインポートしたら、プログラムは自動的に読み取り、それに、ROMのメッセジが計算できます、直接に「OK」を選択、

SKY3Ds0521007

6.「Apply to Template(X)」をクリックして、PCは自動的にチェンジしたいTemplateファイルを修正する。修正完了、「Diskwrite.exe」でゲームを書き込む、「EEPROM」は「NO」をできたら、成功だ。

SKY3Ds0521009

簡単ですよね、さっそくにやってみよう!!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

