• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

立体感あるハローキティちゃんiphone5/6/6plusケース

今回、ずっと皆に愛用しているHello kittyちゃんiphoneケースを共有します。
HELLOKITTY0710003
めちゃくちゃ可愛いでしょう?少女の若いさがUP!!!

裏から見るとキティちゃんを持ってるように見える、TPU特有の柔軟性により、取り付けと取り外しも簡単取り付けたままで、ON/OFFスイッチの操作、Lightningコネクタの接続が可能です。

hellokitty071011

ケースだけでなくて、部屋や事務室に設置するときれいなアクセサリーに早変わりします、更に、超目立つなので、どこでも探しやすい

HELLOKITTY0710001

ピンク、バラ、イェロー3カラーが展開、お好きなスライプを選べます。

手に入れたいなら、こちらへ:Hellokittyちゃんiphone5/6ケース

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

