• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

最新GBAマジコンEZ FLASHの使い方

3DSとDSゲームが大人気ですけど、GBAゲームが自分らしい特別な面白さがプレイシャに愛用しています
GBAゲームがをプレイできるマジコンはだたEZ FLASHとDS TWOとEZ-FLASH 3in1 拡張パック三種類があります。
今回、EZ FLASHの使い方を少し紹介します。

EZFLASH
1.まず、プレイしたいGBAゲームをダウンロードします。
2.EZ FLASHの公式サイトにカーネルと必要なファイルをダウンロードください、必要な物はEZ4 Kernel 1.76EZ4 Client 2014 です。ダウンロードして解凍ください。

3.EZ4 Kernel 1.76を解凍して、生成した全ての物を本体のmicro sdカードにコーピーする、この時、本体のmicro sdカードは以下のようなファイルがあるはずです。

EZFLASHIV0617008

4.次はダウンロードしたEZ4_20140306.zipを解凍して、EZ4_Client.exeというプログラムを起動ください、下図のような写真ができたべきです、

EZFLASHIV0617003

5.「Open」をクリックして、遊びたいゲームを選択、「ROM Name」欄にゲーム名前を記入します、英語こそ起動できますので、英語名前を記入します、若しゲームの英語名前が知らないなら、abcdefg.gba或いはabcd1234ような名前を記入ください、同時に「Add Save Patch」をクリックします。

EZFLASHIV0617005

6.カードリーダーでフォーマットしたmicro sdカードをpcに接続する、「Config」をクリックして、Micro sdカードにあるデックスを選択。

EZFLASHIV0617006

次は「Sent」をクリックして、waiting......

EZFLASHIV0617007

完了後、GBA/GBASP/GBM/NDSの本体にEZ FLASH IVを差し込んでから、「A」を押してGBAゲームを起動。

EZFLASHIV0617009

注意、若し「A」を押しても反応がないなら、先「Select」をクリックください、クリックしてゲームを自動にNORフォーマットに書き込みます。

EZFLASHIV0617011EZFLASHIV0617012

書き込んでから、再「A」を押す、この時ゲームが無事に起動する筈です。

EZFLASHIV0617014

改造方法がここまで、簡単ですよね、じゃ、ゲームを楽しみに行きましょう!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。