• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

Kumamonくまもんケースfor iphone5/5s/6/6plus

2011年3月の九州新幹線全線開業をきっかけに生まれたんだくまモンがめちゃくちゃ可愛いですよね?熊本だけでなく関西や関東更に中国でも大人気の「くま」です、今回そんなキュートな くまモンデザインのiPhoneケースを皆に紹介します、

KUMAMON0723020

この2つケースはカップルケースですよ~~~
右のくまモンをちゃんと見ると、体に「I  くまもん」という文字があります、とっても素晴らしいですよね?めちゃくちゃ可愛い!!!

kumamon0723021

iphoneにぴったりフィットし、周り部分も覆う、大切なフォンをきちんと守ります。更に、iPhoneを包み込むような形だから、外れにくくてとっても使いやすい。

kumamon0723022

くまモンを装着しても、純正の各種ケーブルの接続や写真撮影、ボタンの操作が可能です。

Kumamon0723012

シリコンの材質で、とってもソフトです。

更に弾力がありますので、iphoneからの衝撃が吸収できます。

この立体感があるくまモンケースはシーズンやイベントや記念日の贈り物として最適です、早速手に入れって携帯をもっと綺麗になりましょう~~~~~

興味ががあったら、こちらへ:キュートなKumamonくまモンシリコンケースfor iphone5/5s/6/6plus

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

