• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ビクトリアの秘密シリーズiphoneケース

ビクトリアの秘密が、美人達ばかりなので、世界で大話題です、ずっと皆に愛しています、今回、PINKシリーズiphoneケースを紹介します。

20130911141232

まず、めちゃくちゃ可愛いスイカ型iphoneケース。

iphonecase0724003
フルーツスイカとそっくりしますでしょう?色でも、型でも、スイカとピッタリ似合う、食べたいですよね?夏雰囲気が溢れますよね?

iphonecase0724009

ピッタリアイフォンとフィットし、周り部分も覆う、ちゃんと傷や衝撃からiphoneを保護します、更に、装着しても全て操作がムーズに使えます。

iphonecase0724007

4種類カラーが展開、お好きな色を選べます、嬉しい☺

 

次は、立体的なパイナップルiphoneケース

iphonecase0724006

サングラスを掛けているパイナップルです、デザインから見ると、手に入れたいですよね?こんな鮮やかな色でどこでも人目が惹かれます、☻

iphonecase0724002

立体感があるけど、iPhoneの機能を損なわくてムーズに使えます。

 

他のキュートなPINKケースもいっぱいなんです、気に入る物があったら、私に連絡ください。

 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

