• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

My memodyマイメロディiphoneケース

めちゃくちゃ可愛いMy memodyマイメロディケースです。
iphonecase0727007

キュートなマイメロディをモチーフに装着も簡単なシリコン素材使用の愛くるしいケースです。PINK色で、少女さが倍増しています!!!
iphonecase0727004

iPhoneをスムーズに装着することができる柔らかく柔軟性のあるシリコンで、ちゃんと大切なiphoneを保護ながら、手触りもよい。

iphonecase0727006

TOP部分の出っ張りが気になりますが、とってもキュートです。

iphonecase0727002

カメラとフラッシュ部分は広めに開口してあるのでカバーを装着したまま撮影ができます。

やっぱり可愛いです!嫌なことがあってもこのケースを見れば癒されそうですね!!!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

