• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

ラブライブ任天堂3DS専用スキンシール

任天堂3DS本体をちゃんと守りたいですよね、本体に傷があったら、隠したいですよね?他人とは違いデザインで個性出したいですよね?今回、こんな実用性と美しさを兼ね具備物を皆に紹介します。

LoveLive skin01
これは任天堂NEWニンテンドー3DS専用ラブライブスキンシールです。めちゃくちゃカワイイでしょう?
ラブライブ、映画『ラブライブ!The School Idol Movie』の公開後、爆発的な勢いで動員を続けている『ラブライブ!』その魅力は様々で、メンバー、ストーリー、音楽、そしてキャスト陣によるライブパフォーマンス!

今回のスキンシールはキャラ九人をモチーフにしたステッカーです、キャラクターが全部登場しました、嬉しい★、
傷や汚れから保護しながらデコレーションします。


LoveLive skin15

特殊な接着素材を使用しており、一度貼り付けても綺麗剥がずことができます、糊跡が残らないので、貼り付けに失敗しても大丈夫です。

LoveLive skin03


薄くて丈夫な上に、紫外線による色あせもありません。透明なので、本体のカラーを活かす。貼った部分をキズ・汚れ・指紋から守る!


LoveLive skin05

機種本体の形状に合わせてカット済みですので、とても簡単に貼り付けできます。

LoveLive skin09 LoveLive μ’sskin10




本体のおもて面と裏面、内側の面2枚の計4枚セットです。

貼り方:

1.まず、柔らかい布で3DS本体の傷や油分を取り除いてください、
2.スキンシールボタン用穴やスピーカーの穴等の余分なスキンシールを取ってください
3.ゆっくりとスキンシールを台紙から剥がし、3DS本体に貼っていきます。
貼り方が簡単ですよね?

今セールしています、2100円だけで必要です、更に、送料無料です~~~


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。