• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

自分でDIY可能スキンシール

ユニークな物がほしいですよね?自分でDIYしたいですよね?今回、自分でDIYできるスキンシールを皆に紹介します。

PS40806001

こちらのスキンシールはユニークのデザイン性と耐衝撃性を両立させた超個性的なスキンシールです。特殊な粘着素材を使用して、何度でも貼り直し可能です、貼り付け失敗の心配がいりません、もちろん、シールを剥がした際の粘着感も残りません。品質のほうが、絶対信じてくれます。 更に、全部本体によりカットしましたので、貼り方もめちゃくちゃ簡単です。

また、作り方も簡単です、ただ好きな写真を提供してよろしいです、こちらがデザインした商品をお客様に確認します、OKならすぐ制作します、若しダメなら、お客様のご指示によりOKまで訂正します、
1.まずはPS4適用スキンシールです。

PS40806002

PS4本体の表側と裏側1つずつまたコントロール1枚合計3枚写真を提供した方がいいですが、種類と数量がお客様自身に決めます、一枚でも2枚でも3枚でも全部OKです。また、横でも縦でも両方がよろしいです、お客様が好きならでいい。

先デザインした商品はお客様が2枚写真を提供して作った物です。

2.次は3DSスキンシールです。

渡邉様最終的デザイン

このシールは4枚写真が必要です、

1x3DS用 内側スキンシール(上)

1x3DS用 内側スキンシール(下)

1x3DS用外側スキンシール(上)

1x3DS用外側スキンシール(下)

もちろん、お客様のご指示が一番重要です、1枚でも2枚でも3枚でも4枚でも好きならばいいですよ。

3.NEW  3DSLL/3DSXL専用スキンシールです

0128_4

OLD 3DSLL/3DSXLのほうがもできます。

4.最後のはPSVITA専用スキンシールです

PSVITA0805001

これはただ2枚写真が必要です、写真のほうが、横で置いたほうがいいですと思います。写真を選択する前、ちゃんと確認します。

いい商品ですよね、好きなら、NDSHOPに連絡ください。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。