• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

SONY PS3 Super Slim専用スキンシール

PS30808020
これはPS3専用スキンシールです。綺麗じゃない?

PS3本体表面と裏面1枚ずつがあり、コントローラー用のスキンシールも2枚付属しています。今、ワンピース、初音ミク等11種類デザインが展開します、PS3を好きなデザインに飾れます。
PS30808013

正面から見ると、表面が全て覆われます、ちゃんと傷や埃や水からPS3を保護できます、もちろん、コントロールのほうがもしっかり守れます。

PS30808011

PS3本体によりちゃんと合わせてカットしました、裏面から見ると、元々のデザインを全然影響しません。

PS30808021

側面も覆うなので、PS3と一体化できスタイリッシュに持ち運べます、嬉しい。

PS30808007

特殊素材なので貼りに失敗しても大丈夫です、貼り直しできます、更に、はがし跡も残らないです。

PS30808002

これらスキンシールは良い物ですよね?購入なら、こちらへ:SONY プレイステーション3 Super Slim専用スキンシール(11種類)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

