• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

R4I-GOLD 3DSマジコンのチート機能

R4i GOLD 3DS マジコンは改造不要、DS/DSL/DSi1.4.5J/DSiLL1.4.5J/3DS 9.9.0-26J/3DSLL/3DSXL対応できるマジコンです、それに、AR cheat codeにも対応できます。

けど、チートのほうが、あんまり了解していないので、ちゃんとR4i GOLD 3DSマジコンの性能を利用できないプレイシャもいます、今日、チート機能を少し説明します。

R4I001
1.まず、R4i GOLD 3DS公式サイトにカーネルWood_R4iGold_V1.64.rarをダウンロードして解凍ください。

2.解凍したできたファイルとプレイしたいゲームをR4i用MicroSDカードに移動ください。

3.R4i GOLD 3DSマジコンを3DS本体に差し込む、ゲームを起動ください

R4i0909001

4.「START」→「Settings」を選択してAを押す

R4i0909002

5.本体の「R」を3回押すと、下図ような写真ができた

R4i0909003

「Cheat in Game(AR)」の「off」を「on」にチェンジください、

R4i0909004
Aを押して確定ください
R4i0909005
6.Yを押して以下のメニューができた、Xを押すと、チート機能を設定できます
R4i0909006
好きによりチート機能を選択ください、Aを押して確定します、
R4i0909007
7.Xを押してゲームメニューに入る、Aを押してゲームを起動ください。

先設定したチート機能が見えます(例えば、先「Always Big Mario」を選択しましたので、ゲーム中、マリアがずっとビッグしています)
R4i0909009

操作が簡単ですよね?じゃ、チート性能でゲームを楽しみに行きましょう~~~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

