• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

Ninjhax2.1:sky3dsによるバージョン制限解除

ニンテンドー3DSでゲームをプレイするとき、バージョン制限して海外向けのゲームもプレイしたいよね?今日、SKY3DSマジコンとNINJAロームを利用してバージョン制限方法をご紹介します。

SKY3Ds

sema9/15の最新ニュースにより、10.1.0.27の本体もバージョン制限解除が可能です。
じゃ、最新バージョン10.1.0.27の本体を試験対象物でテストさせます。

SKY3DS006

事前準備必要な物:

1.SKY3DSマジコン(正規販売店NDSHOPに購入したほうがいいです、偽物なら、改造失敗可能性がありますため)

2.NINJAのローム

3.フォーマットしたMicroSDカード 2枚

4.カードリーダー

5.改造必要なファイル:installer

改造手順:

①.改造必要なファイルをダウンロードして解凍します、展開した全て物を本体にルートに移動します。

002

当時に、海外向けのゲームとNINJAロームをSKY3DSマジコンに書き込みます。

SKY3DSマジコンと本体用SDカードを本体に差し込んでから、本体を起動します。

②.3DSのWi-Fi接続を有効にしてNINJAを起動します、

SKY3DS0721002

EDIT -> QR Codeに進み、QR Codeの読取 を選択します。

③.SEMA公式サイトに手元にあったORコードを選択します、Update QR codeをクリックして、QRコードができた、

SKY3DS

④QRコードを読取り中

SKY3DS001

⑤完了したら、「the homebrew launcher」メーニューに入る、「Region ferr launcher」を選択して「A」を押す

SKY3DS002

⑥.じゃ、ゲームができた、

SKY3DS003

直接Aを押すとゲームをプレイできます

SKY3DS005

ご注意:現時点まで、バージョン制限解除可能の本体は9.0~10.1.0.27の本体になっています、この以外バージョンのほうが改造しないでください。

また、ゲーム中、若しゲームを差し替えるなら、SKY3DS今までの方法(直接青いボタンを押す)と違います、まず電源ボタンを押して、再「HOME」メーニューを押すという必要があります、HOMEメーニューに戻して2ステップから再操作します、この時、QRコードの読取りが不要になっています、NINJAを起動してから⑤ステップの「the homebrew launcher」に入る、

とりあえず、SKY3DSマジコンはマルチ3DSロームを起動できるだけでなくて、バージョン制限も解除できます、パワフルなマジコンです、興味があったら、NDSHOPへ参考しよう

SKY3DS0915
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。