• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

2016版R4iシリーズマジコン R4isdhc Dual-Core/R4isdhc Dual-Core/R4i gold pro

2016版R4iマジコンは販売始りました、今日11/13まで、対象はR4isdhc Dual-CoreとR4isdhc RTS Lite(SLIVER)マジコンと R4I-GOLD PROのみとなっています。
公開発表した2016版のパッケージです。
R4isdhc Dual-Core
dual-core001
R4I-GOLD PRO
gold-pro001
R4isdhc RTS Lite(SLIVER)
rts lite
パッケージは2015版と同じで全然変わりませんと思います。
確かに、今回の主な更新は外観ではありません。
公開発表による更新点:
002
2016版R4iはR4マジコンとM3 とDS TWOのテクノロジーを融合採用していましたマジコンです、前回の2015版により機能がもっとパワフルとなっています、それに、RTS機能がないR4isdhc Dual-CoreとR4i gold proマジコンにRTS機能を追加しました。
また、高密度チップを採用していました、2016版R4iマジコンでもっと早いスピードでゲームをプレイできます、プレイ時間も長くなっています。
それに、高密度チップのお陰でMicroSDカードとの互換性が以前より良くなっています。
最後、ストラクチャーも精密となっています。

それでは、機能についての更新点を説明します。
1.2015版R4iシリーズマジコンに比べって、アップデートが不要でコーピーしたゲームのディスプレイも可能です

2.1つのゲームの場合でも、データのセーブが可能です

3.ゲームファイルは正常にディスプレイ

4.壊れたMicroSDカードを使う場合でも正常に起動できます、若し起動できないなら、壊れたメッセージを注意します、もっとスマートとなっています。

5.R4isdhc Dual-CoreとR4i gold proマジコンにRTS機能を追加しました

更新は以上です。

2016版R4iマジコンは機能のADDによって値上がりすることはない、自用はもちろん、友達の誕生日やクリスマスなど贈り物として最適です~~
興味があったら、正規販売店NDSHOPへ購入しましょう♡

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。