• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

SKY3DSで起動できる3DSソフト纏め(11月)

11/14、SKY3SDチームはSKY3DSで起動できるゲームをまた2つ追加しました。
11月に追加したゲームを纏めて紹介します。
1.CTR-P-ADNZD3A =1383 - LBX_Little_Battlers_eXperience EUR向け
Sky3DS001
2.CTR-P-AR6P22E6 =1389 - ロデア・ザ・スカイソルジャー EUR向け
SKY3DS

3.CTR-P-BHFP9995 =1369 -My Life on a Farm 3D EU向け
SKY3DS001

4.CTR-P-EC6P712F =1370 -Tomodachi Life v02E EU向け
SKY3DS002

5.CTR-P-BFNEECC3 =1371 - Adventure Time - Finn and Jake Investigations US向け
SKY3DS003

6.CTR-P-BM9K7798 =Etrian odyssey untold 2
SKY3DS006

7.CTR-P-BBTD55F5 =1367 -Bibi Und Tina Das Spiel Zum Film v1.1 ドイツ向け
SKY3DS

8.CTR-P-AGFP90A1 =1373 - Gravity_Falls_Legend_Of_The_Gnome_Gemulets EU向け
SKY3DS001

9.CTR-P-BFNP1FDA =1375 - Adventure_Time_Finn_And_Jake_Investigations EU向け
SKY3DS003

10.CTR-P-AYWE4B49 =妖怪ウオッチ USA向け
SKY3DS004

日本向けのロムがありません、残念ですけど、制限バージョンを解除してこれらゲームの起動は可能となっています、解除方法は前回の記事「Ninjhax2.1:sky3dsによるバージョン制限解除」をごご参考ください。
多分、最近販売しているゲームのほうがSKY3DSでまた対応できません、しかし、SKY3DSチームはずっとバックしています、いつかに対応できると信じます。貴方達もSKY3DSチームを信じてください。

SKY3DSのテンプレートが再更新したら再紹介させます。
とりあえず今回の紹介はここまで、またね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

