• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

SKY3DSでの不具合とハック対策

SKY3DSを使うとき、青いボタンを押しても次のゲームに差替えないということがあります、SKY3DSを3DS本体に差し込んでも、書き込んだゲームをアイコンを見えないということもありますよね?..困るよね?
今回、対策を皆に紹介します。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Q:SKY3DSのブルー/赤いボタンを押してもゲームを差替えない、SKY3DSは壊しますか?
A:いいえ、操作が間違いましただと思います、以下の3つ方法に従って再テストください。
1.SKY3DSに書き込んだソフトを確認します、日本向けの本体はただ日本のソフトを起動できます
2.SANDISK SDカードに変更して再テストします、使っているSDカードはSKY3DSと互換できないかもしれない。
3.青いボタンについて、以下のような正しい手順で再操作ください
青いボタンを押して、LEDライトが明るくなります、
数秒後、LEDがちらちらしています、
点滅まで、LEDライトを押さなくてください。
点滅したら、次のゲームの差し替えるべきです。

Q:SKY3DSを起動する時、書き込んだゲームが自動的に次のゲームに差し替える、
A:不良品の可能性がありますが、とりあえず、先SKY3DSを初期化します、初期化の使い方は以下のスッテプをご参考ください。
1.SKY3DSの青いボタンを押したままに3DS本体に差し込む、この時、ゲームのアイコンを見えないです。
2.SKY3DSを3DS本体に抜き出して、普通の挿し方にSKY3DSを再3DS本体に差し込む、この時、ライトが激しく点滅します、けど、SKY3DSに書き込んだゲームのアイコンがまた見えない
3.SKY3DSを再抜けだして再3DSに差し込む、LEDが点滅しています、それに、数秒後ライト消えます。こう言うなら、初めのソフトのデータが順調に読み出します、即ち、SKY3DSで無事に3DSソフトを起動できます。

Q:SKY3DSを3DS本体に差し込んでも、SKY3DSのアイコンが見えない
A:①SKY3DSを抜いて再差し込んでください、接触不良の可能性もあります。
②別途のMicroSDカードに変更して再テストください、SANDISKカードをおすすめです、SKY3DSとの交換性が一番いいですため。

Q:MicroSDカードは4G/8G/16G....なのに、プロパティをみると数十KBと表示されます、MicroSD
A:MicroSDカードは壊さないまた良品です、SKY3DSのMicroSDカードとして使いましたので。
1.カードリーダーでMicroSDカードをPCに接続ください。
2.DiskWriterV202b1に入って、ReFormatをクリックください。
3.完了したら、pcにカードにあるディスクを探す、右ボタンをクリックして「フォーマット」を選択ください、
その後、下図のような「FAT32」を選択して開始ください。
unnamed

Q:3DSソフトをSKY3DSに書き込めない
A:①プレイしたいゲームはSKY3DSで起動かどうかを確認します、SKY3DSはマルチ3DSロムをサーポトできますが、一部分のロムはまた対応できません。
②使用しているMicroSDカードの内蔵メモリと3DSソフトのデータを確認ください、多分MicroSDカードの内蔵メモリが足りないですかもしれません
③SKY3DS専用ツール「DiskWriterV202b1」は最新のものかどうかを確認ください。
④SKY3DSのテンプレートは最新のものかどうかも確認ください、また、テンプレート後の日付をキャンセルください、

SKY3DSに関係あるFAQの紹介はここまで、お疲れ様でした!!
SKY3DSが好きなら、正規販売店NDSHOPに購入ください!!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

